【黒バス】コースターめっちゃ良いのにパンフレットがな・・・・・・・…

3f8618e25a5370098659c9ede20d4c74
870: 通りすがりの黒バスマニアさん
パンフの表紙微妙な。劇場グッズよりはいいんだが、なんかこう
金儲け全面に出しすぎててちょっと
 
871: 通りすがりの黒バスマニアさん
最近の展開全体的に最後に低予算で金搾り取ろうってかんじ半端ない
まだ残ってるファンは何にでも金出すしな
 
872: 通りすがりの黒バスマニアさん

パンフ監督と小野賢章の対談だけで
後は作画工程だけなのか

パンフ表紙びっーみょうだなあ
映画館グッズ絵も酷いけど
来場コースターだけしかマトモな絵ないじゃん

 
873: 通りすがりの黒バスマニアさん
パンフは記念に1冊ぐらいなら買うかもなぁ
監督とおのけんの対談には興味ないがそこにせめておのゆーきも呼んで欲しかった
 
874: 通りすがりの黒バスマニアさん
正直W小野の対談も飽きてきたというか目新しさがないなとは思う
 
875: 通りすがりの黒バスマニアさん
総集編パンフだから無難な事話して、来年の楽しみにみたいな流れだろうし、
どうせなら作画スタッフの話聞きたいけど、無理だな
 
876: 通りすがりの黒バスマニアさん

舞台のパンフだとキセキとはインタビューとか
各学校別対談とかあって
ちょっと羨ましかったな
アニメは秀徳くらいしかなかったし

でも今やっても何か違うみたいな感じになりそうだから
ソツないだろう小野賢章インタとか載せる程度のがいいのかな

 
877: 通りすがりの黒バスマニアさん
作画スタッフって一人選べば角が立つしで難しそう
声優は呼べば呼ぶほどインタビューでもギャラ発生するしな
 
878: 通りすがりの黒バスマニアさん
キャラデザの菊池さん呼んで欲しいわ
もしくは特典コースター描いた人
パンフ表紙の人は正直下手くそに見えるからあんまり…
 
879: 通りすがりの黒バスマニアさん
そのキクチさんが今いまいちなんだよ
 
880: 通りすがりの黒バスマニアさん
みたいだな…パンフ表紙が菊池さんとは思わなかった
大分前に描いたらしいがニュースタイルはかっこいいのにどうしてこうなった
 
881: 通りすがりの黒バスマニアさん
パンフ低予算で低予算の人がやってるかと思ってた…
あれ菊池さんかよ
 
882: 通りすがりの黒バスマニアさん
劇場版パンフの中にスタッフ描きおろしありそうだな
少なくとも津島さんは三枚とも入ってる
 
883: 通りすがりの黒バスマニアさん

パンフは黒子の顔に煽りが入ってるとはいえ
目がなんか違うキャラに見て誰?とちょっと思ってしまった

劇場版の新キャラデザは黒子らの次の週にすぐくるかと思ったら
黄瀬達のキャラデザまだ引っ張るんだな



イケメン役者育成ゲーム「A3」の攻略サイトがオープン!




関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
黒子のバスケのスマホアプリ「黒子のバスケCROSS COLORS(黒クロ)」の攻略情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER